気ままに日記

日々の生活を気の向くままに書き残す自己満足ブログ

遠距離恋愛記録


年上のとても尊敬している先輩から告白されて、お付き合いを始めたものの、数か月後には就職で上京する先輩。


遠距離がわかったうえで付き合って、不安になりながら始まった遠距離恋愛ももう半年がたちました。そんな私たちは今でもラブラブ。彼からはたくさんの幸せをもらっています。


私が住んでいるところは東京からだいぶ離れているのだけど、会いたいが我慢できなくて大体一カ月に一回のペースで会いに行ったりしてます。
11月頭の3連休には彼が会いに来てくれるみたい♡


12月はクリスマスにあわせて私が会いに行きたいな…学校も冬休みがあるので自主休講で早めの冬休みにしちゃお(笑)
年末・年明け・そして成人式には実家にもどらないとなので、かなうなら1週間向こうにいたいなぁ。。


気が早いって自分でも思うけど、毎日会えなくて暇な分、私の頭の中はクリスマスでいっぱい。デートしたいなとかプレゼントなにがいいかなとか。あとは早く会えないかなぁってそればっかり(笑)


少なくともあと二年は私が学生なので、ゴールできるのかもゴールがあるかもわからないけれど、でも離れててもこれだけ幸せをもらってるから、今は頑張って早く大人になって、彼に見合うようになりたいって気持ちでいっぱい。それでいつか一緒になれたらいいなと思う今日この頃。



彼のことが大好きすぎて持て余してるので吐き出すツールとしてブログをはじめました。
こんな感じでしていこうと思うので、興味を持ってくださる方がいたらうれしいなーと思います。


それでは!